2007年11月27日火曜日

改めて120水槽


水だけの状態の120水槽。ただ回してるだけです。バクテリアは入ってますが。
水がなるべく早くできるように60の水を種水に少し入れてあります。
種水になる量ほどじゃなかったんですが、何もしないよりはいいでしょ。

ただ回してるのも殺風景なので流木と石を入れてみた。
流木はADAの物。石は天然石。ちょっと水槽らしくなってきた。

石です。
思ったより重い。
流木ども。店員さん曰く、ADAはアク抜きいらないそうな。
信用ならんわけではないが、ちょっと眉唾っぽかったので
ブラックホールも2つ購入。
3つは120に入れ、1つは60へ。
評判は聞いていたけど、これはほんとにすごい。
60はなんとなく黄色かった感じだったのが、翌日透明に。
感動ものでした。

0 件のコメント: