2007年11月19日月曜日

いよいよ

上部にろ材入れてみる。


やはりちょっとスポンジが多かったか?ウール引くスペースが少ない。
まあいいや。ウールは大きいゴミ取るためのものだし。
しかし、思ったより天井との隙間がない。作業性悪いなぁ。
この状態からろ材追加とかしたくないです。


ウールをひいてみる。塊のやつは初めて使うな。
安いし量の調節とかできるから、今度から使うことにしよう。

見てわかるようにシャワーパイプは二本。ポンプから吸い上げて分岐してます。
組むときは向きに注意しましょう。浮れてると真上に向けて組んで動かすとえらいことになります。
今回はちゃんと見て組んであります。

0 件のコメント: