2007年12月17日月曜日

水草投入

流木と石を入れて数日。
水も透明感が出たので水草投入です。
今回準備したのはこれ。




アナカリス、アヌビアス・バルテリィ、アマゾンソード、?名前忘れた。
こいつらを大磯にそのまま植えてもいいか疑問だったので、
ソイル少しと素焼きの鉢、ガラスの鉢を購入。
時間がなかったので素焼きの鉢にソイルをいれ、名前忘れたのとアナカリスを植えて沈めた。
アヌビアス・バルテリィは流木にテグスで固定。
アマゾンソードは適当に大磯にねじ込んでみた。



こんな感じですな。
多少もの寂しい感じもするけど、、それはそれ。
アナカリスが増えたらまた切って植えればいいや。うん。


蛍光灯をつけるとこんな感じ。
水槽っぽくなったね。
この画像に写ってる魚はアカヒレさん。
パイロットになっていただきました。
10匹買ってきて個体差なのか落ちて現在6匹。

0 件のコメント: