2007年11月19日月曜日

黙々と

洗車スポンジを切る姿。
撮ってはないけど異様なものがあったのではなかろうか?
はさみで黙々と切ってはネットに入れ切っては入れ。
自作というほどではないにしろ、楽しいものです。
大量に切ると何かが降りてきます。危ないw
ネットはやはりホームセンターで買ったもの。
ネット無しでは洗ったり交換したりするときが大変です。
ファスナーは金属でないものを選びましょう。
熱帯魚ショップにも専用品があるのを見ましたが、少々高い。
洗濯ネットで十分です。

で、すべて切り終わるとこんな感じ。
手前の青いネットは流しの排水口用。
上部の排水パイプの周りが空くので一応ね。
これでろ材は問題なくなった。



わけでもなく、何気に匂いかいだら、なんか臭い。
多分、生産時の剥離剤か何か。
これはまずいだろうとぬるま湯でひたすら揉み洗い。
これだけの量になるとかなり疲れます。
しかも気持ち悪くなる匂い。やばいです。

0 件のコメント: