2007年11月18日日曜日

底砂

結局、今回使ったのはこちら。



















大磯らしいです。
初めて使うのでよくわかりません。
水槽買ったら付いてきました。ちょっとラッキー。
ボトムだと見栄えはいいけど、結構いい値段するし、
60水槽ではプレコさんが巻き上げてえらい事になってます。
無駄金使うのもなんだし、これを使用。
本来、酸処理しなきゃならんそうですが、使用済みってことでパス。
かなりの量の大磯をガシガシと洗いました。
半分も洗わないうちにめんどくなって終了。
次の日に持ち越し。


























洗っては入れ洗っては入れ。
脚立使わないと入れられないので腰痛持ちにはきついところ。
手前に2つある発泡スチロールの下のやついっぱいに入ってました。
軽トラから降ろす時1人じゃ無理でしたw

0 件のコメント: