2007年11月18日日曜日

とりあえず・・・

ほかにも水槽あるけど、120立ち上げ風景から。


まず、地元ショップに中古120水槽を発見。元アロワナ水槽だったらしい。
元オーナーはもうアロワナはやらないから売ってほしいとショップに依頼。
陳列後俺が発見。
アクリル水槽ってこともあって即決せず、ちょっと考えた。
プレコはアクリル水槽に入れると傷だらけにするらしいしね。
とはいうものの、すぐ使い物にならなくなるわけでもないし、
ちょっと見にくくなるくらいだろうと思い購入。

幸い水槽を置くスペースもある。嫁からもOK貰ってある。
アクアには理解ある嫁でよかった。うん。
メインだった60じゃ、プレコ2匹は将来的に見てキツイ。












ここへ設置。
若干直射日光が当たるが、問題出てから考えよう。
アクリルの劣化は考えられる。日のあたる場所だけフィルムかなんか貼ればいいか。

0 件のコメント: